未分類 · 2019年4月29日

やくもとPCとクラフタの共存

GW10日間の休みを
毎日少しづつ、掃除と、整理と、模様替えをすると決めて
「挫折禁止」の目標を掲げGWを迎えました。
1日目は予想以上に時間がかって挫折寸前・・・。

2日目~3日目
デスク回りの整理で考えていたことは
PCをおいて、ペーパークラフトが出来て、柴犬絵も描けて

←こういうニードルで
フェルトの柴犬を作るので
やくもと、安全に共存できること。

ちょっと、ヘヴィだけど部屋の押し入れを整理し
今風にDIYした感じで(?)押し入れをPC&クラフトデスクにしたい。
なので、当初の予定から2日間かけることにした。

内容は大変だったけど
要らないものとかガンガン捨てて
ピンタレストとかで見てたように模様替え!
クラフト材料の多さに挫けそうになった・・・笑


居ない時は閉めておけるので、やくも共存も実現です。
ニードルは危ないからね・・・。