未分類 · 2017年7月17日

ちょっと催促の7月カレンダー

作ろうと思っていて、延び延びになっていたら
もう7月の半ばを過ぎてしまったので

もういいかな~ってところで、なんか催促が 笑

7月まろカレンダー 7月は故まろちゃんの誕生日月なので、当然まろちゃんなのですが
きっと、ちーたろのも欲しい!とか言われそうなので。。。追加。
7月ちーたろカレンダー
ちーたんは、無事に17歳を迎えました。
人間で言うと90歳こえのようです。

ちーたんのバースデイこえた頃に、たまたまさんが腫れだして
軽い認知症の症状もあって
オシッコがまんできないようなのでオムツを導入しました。

オムツのちーたんも可愛いです♡
(下に敷いているのは、冷感マットです~)

獣医さんに相談して
この年齢で手術は無理なので
抗生剤と、認知症のサプリを頂きました。

たまたまさんは、治らないと言われていたのですが
約3週間で、治ったようです。
それと同時に、オシッコもオムツではしないで庭に行ったときにしてるようで
たまたまさん痛かったのかな?と思っています。

認知症の方は、不安感が募るとすごく鳴くのですが
それも、少し改善したようで
穏やかに寝てくれるときは心からホッとしています。

獣医さんに、ちーたろの毛並みがいいと褒めてもらいました。
健やかで穏やかな日々を過ごしてほしいと願います。