未分類 · 2014年12月9日

柴犬のアトピー ー変化ー

11月のはじめの頃、赤みと腫れは引いたものの
まだこんなハゲハゲの状態で・・・。
11月はじめの頃のやくも

なかなか、この後は時間薬なのかなぁと、思って見守っていた。

11月の終わりになって、煎じ薬が無くなり
薬を貰いに行くことにした。

今回は、漢方の先生に、現状を伝えるのに適切な写真が撮れたのと
どんな状況なのかも
的確に伝える事ができた気がした

そして、4回目の漢方の煎じ薬に変更になった

1週間くらいたった頃・・・

12月はじめの頃のやくも

ふとみると、顔に毛が生えていた。
いきなりだった・・・

ぇ・・いつ生えたん?ってくらい(笑)

それから、徐々に生え揃い

最近のやくも

最近では、ちゃんと柴犬してます!

あとは、脚の裏側とお腹と足です~

(足も薄っすら毛が)
足も薄っすら毛が