未分類 · 2013年4月14日

N-ONE試乗

楽天のイベントで、HONDAで試乗したら
ポイントくれるとかいうのに参加してみた
すると、ほんとに
早速、ディーラーさんが電話をくれて
「ぱぱいあさんなら、いつでもいいですよ~」と、心地よい連絡をくれた

ちょっと乗って来くるよO(≧▽≦)O

スポーティな走りも楽しんでみたかったが
ちょっとレトロなフォルムがかわいいN-ONEに乗ってみた

キーレスエントリーはもはや標準なんだろうか?
キーもってるだけで(もう鍵の形ですらない)ボタン押したらエンジンかかるし
オートクルズはついてるし
よ~く見たら、いちばんグレードの高いヤツらしい

走りはストレスもなく、とっても快調~♪
山道を越え、宝くじまで買って試乗終了