未分類 · 2012年8月2日

やくもの皮膚炎(経過)

やくもの皮膚炎は、赤みもだいぶ引いて~

お医者さんに行ったら
抗生物質で@10日ほどてことになった。

やくもは、せんせー達が大好き❤
くるくるオメメでじっと見るからなのか
頭を撫でたり
忙しいのに、少し遊び相手までしてくださったり(笑)
診察が終わって帰ろうとすると
センセーについて行こうとして・・・軽くショックだった(・_・;

待合室でも、愛嬌ふりまきまくったので
お隣に座っていたご夫婦とお話出来た。

ワンコがリンパ腫で(マロと同じ病気だ)
イチかバチか手術中なんだとか・・・。
成功するのを祈ってますと、話されたので
実はと・・・マロのことを少し話し
わたしも心から祈りますと、伝えた。

ほどなく、先生が出てこられて
手術は無事に終わりました、という声が聞こえた。
なんだか嬉しくてホッとした。

帰途、車に酔ったもんもんは
頭を振るので、ツバのような水分が飛び散って・・・
まぁ、カワイイ!もんもんのだから・・・・

それでも
車から降りれば、すこぶる元気なのだ。
食欲も心配なし!

ついに、ペットボトルのフタを上手に外せるようにナリマシタ