未分類 · 2012年4月16日

サクラ

庭の桜が満開になっていた
現時点では、この雨が降ると散りそうだ

1月にマロの病気の輪郭が見えてきた時
もう一度マロと桜を見たいと願った
マロは桜なんて見てなかっただろうけど

願いは叶わなかった

それでも桜は今年もキレイに咲いた

去年の桜の写真に、ちー&まろ が写っていた
何だか、その同じ場所の同じ風景にマロが居るような気がして視界がぼやけた

でも、寂しがってばかりはいられない
3ヶ月になったヤクモ
通称:もんもんちゃん(結局そうなってしまった(・_・;

元気で、やんちゃで、かわいくて、いいのだが
歯が(はえかわり)痒いらしく
困ったことに床の木を噛む

ガムを、あげてみたら、これがヒットして
木は噛まなくなった
ガムが食べるものとは知らないらしく
ヨレヨレになるまで噛んでいるが・・・。

そうそう、最近ちょっと賢くなって
「お座り」ぽいのをマスターしました(笑)