未分類 · 2012年1月17日

実は。

朝、窓の外を見ると雪が積もっていた。

寒い朝はマロがお布団の中に潜りこんで来て
くっついてヌクヌクするのが定番だった。

 

 

そんな事を考えながら
マロと添い寝の写真があったはず~と思い立ち
写真を探していて、ふと気づいた。

 

2003年にマロのちっちゃい時の写真がある・・・。
<2003年9月ディレクトリ>

 

あれ?マロって7歳だったから
2004年からしか写真無いはずなんだけど
もしかして、どっかで勝手に1年サバ読んだか(・_・;

マロちゃん実は8歳だったんだ・・・(苦笑)

ああ、そうそう
マロの好きなパンをお供えすると
ちーたんが、欲しくて半狂乱になるので代わりに食べときました。
こんなことしてたら、太るな・・・。