未分類 · 2011年12月20日

改装記録⑭

昨日、撮ってたリビングのテーブル

ナラの一枚板だそうです。

とっても重厚な感じです。

 

 

 

 

 

テーブルの上のライトを点けると

もう、飲むしか無いような気分にさせてくれる(笑)

ムードは満点です。

 

 

 

 

 

リビングの入り口

すりガラスなので

廊下にもすこし光が漏れるんだけど

いま廊下はすごいことになってる為

ビジュアル的に内側から撮っておいた(笑)

 

 

 

リビングの扉の下には、きっちり

ちー&まろのドアあります(笑)

 

 

 

 

 

 

これは、リビングと隣の部屋への扉

 

 

 

 

 

 

 

こっちは、リビングから教室への扉

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで改装とは、全然関係ないんですが

このクソ忙しい時期なのに

もうすぐ、ちょっとしたイベントに参加するため

リンパドレナージュでお世話になってる「シェリ」さんに紹介してもらった
おうちネイル「海」さんで

イベントの雰囲気にあう
ネイルにして頂きました。

私としては、思ってたイメージ通りで

こんな、可愛いネイルだから
ちゃんとお化粧とかもしないとなぁと

トリアエズ思った(笑)