未分類 · 2011年12月13日

マロ療養中

きのうまでリビングの床が工事中だったので

電子レンジの置いてあるパントレーに行くために
玄関から外に出て、、、
外を通り
勝手口からパントレーに入っていた
それこそ、ビフォーアフターの不幸な事例のような生活を
2日間ほど送っていた(笑)

2日ぐらいなら、まだサバイバルかキャンプ感覚で
そういう作業も笑えるけど

ずっとはやっぱり嫌だろうなぁ・・・・と思った
雨とか雪じゃなくてホントに良かった・・・

お料理がイマイチなワタシですが
そろそろキッチンが待ち遠しいデス

白いご飯と、卵焼きとかが恋しい(笑)

そんな感じで、今日は珪藻土を塗る作業だと思っていたので
静かな作業だったし
療養中のマロの様子を見つつ
ウロウロ、オロオロ、バタバタしていると

マロがお昼寝をしはじめた。

あれ?寝れるのか?と思ったのには

ちょうどこの時間、大工さんが
排気ダクトの工事を下で始めていたので
ガンガンバシバシ、シュパッって音が
しきりに鳴っていたのに?だ!

いつもなら今頃、ガタガタ震えて大変なはず~?!

マロ・・・外泊で強くなったのかしら?
過保護?もしくは溺愛すぎたかしら?
自問自答したりしつつ

昨夜マロに寝かして貰えなくて
ボーっとした頭で考えるのだった