未分類 · 2011年11月17日

ゴスペルランチ


今日は、扉周りの造り作業をされるとのことで
家の中の工事はお休み

木曜日がヘルパーさんに
母親の入浴介助に来てもらう日になってから
行けなくなっていた午前のゴスペル

その親もいなくなってしまって
行くのは、きっと自由なんだけど
なんだか急に自由になると
どうしていいのか分からない
楽しいことが後ろめたく感じたりとか

元々は、父親を亡くしたとき声が出にくくなって
それがきっかけで始めたのが、この午前ゴスペル

また行けるようになったのも
何かの巡りあわせ(?)でしょうからと、考えることにして
時間の空いたときは行こうと思うのだ


そんなワケで
練習風景はすっ飛ばして(笑)

練習後のゴスペルランチ(そんな名前ではないが)

すっごいボリュームで~
胃袋は満足
ご飯までは、手が出ず(笑)