未分類 · 2011年10月7日

おうちにかえる

こうして、このくらい大丈夫!と思ってた関東行きは
迷いまくった記憶が色濃く(苦笑)

トドメに東京駅でも迷ったし~~
だって、いま東京駅改装?拡張?工事しててヨクワカラナイ。
ただし道に迷ったんじゃなくて
生チーズケーキが買いたかったの
探したんだけど、見つけられず・・・残念。

新幹線のって寝て乗り過ごさないように
行く時と同じくウォークマン、本を用意
座ると、お隣は小さい子連れのお母さん
これは寝れないに違いないと思った。

・・・が、気がつくと
爆睡してた。
よく、まぁ名古屋で降りれたなと思うくらい。
ちなみに、隣にいた小さな子供もよく寝てた(笑)
ちー&まろどうしてるかな・・・。

名古屋で乗り換え、最寄り駅に到着
外に出ると、かなり肌寒い、いやむしろ寒い。

ちー&まろどうしてるか心配><。

無視されたらどうしよう><。

家の前につくと、なき声が聞こえる><b
ちーたろだ(笑)
マロは拗ねているのかしら?

階段をあがると、悲鳴のようななき声でくちゃくちゃの顔のちー&まろが居た
いつもはなかないマロまで、妙な声でないてる(涙;

いやぁ・・・コレさ・・・

はんぱなく嬉しいわ!!(笑)

こんな ちー&まろ初めてみたし!!
これが見れるならまた出かけようかしら・・・と思ったり、思わなかったり。

でもね・・・なんだかマロさん
旅行以降、ずっと足元にいて・・・・

見張られてる気がするのは気のせいでしょうか?(笑)