未分類 · 2010年7月25日

利き酒会

行きつけの美容院のセンセイのご紹介で

「利き酒会」というのがあると聞きつけ(嗅ぎつけ?(笑)

参加させていただきました。

会の趣旨は・・・

自分のお勧めのお酒を持ちこんで
みんなで利き酒しようって会

帰りをどうするか悩みつつも

オススメのお酒(自分が飲みたいヤツ)をしっかり3本も
お取り寄せして準備しているあたり・・・われながら抜かりない

帰りはどうにでもなれ!と思いつつ
確認がてらちょうど美容院の日だったので聞いていたら

帰り、ナント送っていただけることに><b

ありがたいやら申し訳ないやらでしたが
ありがたく!お言葉に!甘えて゚+.(*ノノ.

お料理は・・・・

・・・

食べてしまいました(ぉぃ
お酒にピッタリの
ヒカリモノのお刺身とか
塩辛とか、ヒモとか
マグロのトロをケンで海苔巻きしたやつとか
ソンナヤツ・・・。

美味しかった!!

お酒のラインアップは・・・・

こんなに飲めるカナァ・・・と言いつつ
しっかりクリア(笑)

しかも・・・第1回の

ちょっと酔ってウンチクしまくってしまいましたが・・・
なにぶんヨッパなのでご容赦を(o_ _)o))

今回持ち込んだお酒「越のかぎろひ」は
あの久保田の朝日酒造さんなので、チョット反則風味でした(笑)

次回もあるそうなので、いまから楽しみです❤