未分類 · 2010年2月22日

理系のひとびと?

理系の人の部屋というのは

たいてい散らかっているのに

PCの中はというと、素晴らしくカテゴライズされフォルダ分けされ

きれいに整理されている( 理系の人々 )らしい(笑)

これって、どっかで見覚えがある・・・( ̄  ̄;)

そう!自分が理系かどうかは定かでは無いけど

少なくとも歩んできた進路は理系な、そんな自分の(ry

 
そこで私は「余計なものは置かない」ことにし

部屋はスッキリなのだが

物置の中は・・・・で「永遠のお蔵入り」状態

 
対応策としてふと閃いたので

PCの中のように整理すれば・・・いいんだ

つまり

全部表に出す!

 

デスクが何気に書斎ぽく

アロマ的なのもまとめてディスプレイ

きゃぁ素敵❤
 
 
そうそう電動ドライバて初めて使ったケド

あまりにパワフルで怖かった;