未分類 · 2010年2月19日

トゥー ハンドレッド フォーティ

待ちに待ったというか、ずっとHPの「お気にいり」に入れて温めていた例のモノ

「行列~」で森泉サンの持ち物公開に登場して、それを紳介サンがハゲしくプッシュしていて・・・
2個買うとか、5個買うとか、女の子はこういうの好きやねんて!とか><

5000個限定なのに、、、無くなってしまぅぅぅ><。

・・・・と

(そんなん欲しがる人居らんて~~と、笑われても!)

えぇ、ソウデス!背中を押された形となり

温めていた「お気に入り」より、、、即刻お買い上げ(*ノノ

ソウデス、これ・・・

フォルムがとても美しいです!

240色もどうするかって?

モチロン!!

使わないです!

時々眺めて楽しむモノでしょう?こういうのって?

行きつけの美容院のお嬢さんも「センセーにおねだりして買った」て聞いたとき

どうするのかってセンセーが聞いたら同じ答えだったらしいです。

愚問デスヨ(笑)

ぱぱいあ、前にもかいたけど500色の色鉛筆も持ってるぞよ?

もちろん観賞用で1度も使ったことなどない!<( ̄^ ̄)>エッヘン

あまりに幸せなので記念に飲むことにしました(違

興味のある方、詳細は・・・uni COLOR 240 LIMITED EDITION

「色を味わう」なんて洒落たコトが書かれてて泣けます(笑)