未分類 · 2009年11月13日

どこまでも

今日は、母の着替えを届けに病院にいった

母となんだかんだ話していたとき
ふと、向かいのおばあちゃんが騒いでいる・・・
なんだろうと見遣ると
「カメムシーーー!!」

エッ・・・

みると床にはその見覚えの(ry
一瞬怯んだが、テッシュを5枚ほど取り泣く泣くヤツをつかんだ・・・(強くなったもんだ(笑)
なぜってこの病室からヤツを追い出せるのは私しかいないのだ

想像しやすい言い方をすると、バイオハザードに出てくるあの(ry
つまり腰にコルセットや腕に包帯を巻いた、あの(ry
しかもおばあちゃんたちだから、まさにああぃぅ(ry
重ね重ねの失礼な発言、平にお詫びしますペコリ(o_ _)o))

とりあえず、まわりはそのような状況なので私がやるしかなかったのだ
それでも、やはり恐いのでカメムシINのテッシュを窓ガラスにはさんでみた
おりしも強風が吹いており、テッシュとヤツは離れ離れとなった。

そこで、ふと考えてみた
ヤツはどこからきたのか?

おばあちゃんのいうのには、病室の入り口のほうから来たという
でもしかし、一番考えやすいのは母の洗濯物についてきたのでは?ということだ
てことは、アイツを車にのせて1時間も運んできたってことになる

いーーやぁぁぁぁ;;

やはり、おばあちゃんの言うように病院内にどこからか忍び込んだってことにしておこう。
だっていろんな条件を考えると、私自身についてきたってことだって(ry
いあいあ、そんなことは・・・
もはや、考えまい。

 

 

ちーたろ9さい
最近、あんまりにも私がバタバタいそがしいので
ちー&まろもかな~りストレスが溜まってるみたい(ゴメンね;;
いつもしないのに、カバーに粗相をしてみたり、噛んでみたり・・・
もうね噛むくらいはイイカナァと思ってしまう(笑)
マーキングのほうは、おりしも大雨なおかげで、コインランドリーを走り回るハメになったので勘弁シテホシイ;