未分類 · 2009年11月12日

いぬのかたち

ちーたろ、すこ~しスタイルがイイカンジになってきました!
ちーたろ

一時期はパンやお菓子をねだりまくって
もうトドのようになってたんだが・・・(笑)
後ろ足の付け根のとこが、キュッとしてるでしょう?

また、ママンが戻ったらねだりまくって太るんだろうナァ
そういや美容室のセンセが、犬には人間みたいな長生き欲なんてないだろうから
10歳超えたら好きなもの食べさせてあげたいと言うてはったか・・・

 

 

そうそう、そういえば最近すこし冷え込むせいか
めっきりカメムシを見なくなった。

それでも現在実践中の服の着方を披露しておこう(そんなんどっちでもいい?(笑)
まずは、裏返し状態で服をパンパンする要領でブンブン振る
つぎに、表返しておなじくブンブン振る
そして、ポケット等を確認する
最後に、表面からパンパン叩いて突起物がないかを確認する

これでやっと袖を通しても安心というものだ

2日後?くらいにまたすこし暖かくなるときがまた不安だけれど
居なくなって寂しいなんてことは断じて無い!無いです!