未分類 · 2009年11月2日

貞子ism

貞子は苦手である
貞子のキャラを正視したことはないし
貞子をHPで、迂闊にもみてしまったとき
2週間はトイレに一人で行きたくなかった(行けなかった)

・・・思うのだけれど、ホラー映画は怖さをデフォルメしすぎだと思う
実際見えるものはそんなに怖くない(ぇ
見える見えないの問題はさておいて

ほんとに怖いのは生きた人間の業(ごう)だとわたしはおもう

怖い話もまたこんどじっくり・・・(笑)

まろは怖いものが多い・・・
基本何でもこわいのだ
貞子ism
今日恐かったのは低気圧のもたらす大雨でしょうか?

・・・で、すがりついてきたので
マロがロンゲになったのですね~~~
like貞子なカンジ?(笑)

まろのイメージのためのイラストもUPしておきます(笑)
まろと犬