未分類 · 2009年10月30日

そぉぃぇば・・・

そぉぃぇば、すっかり忘れていたのが
そもそも母親が骨折したのが確か9月11日、だったかと思う
その前日のことだ。

ちょっとセレブなランチに行ったのを
記念に写メしたのをすっかり忘れてた・・・(笑)

三太夫という、このあたりじゃ名の知れた
炭火焼の伊賀牛を食べさせてくれるところで
古民家を改装したような造りに情緒が漂う、なんだか敷居の高そうなところだ。

でも知り合いのマダムの言うのには
こんな敷居の高いとこでもランチが2000yen前後だったかな(?)
ディナーは高いけどランチなんか手軽でしょ?と仰る
たしかにそう考えると、すご~~ぃお得感がある(笑)

しかしながらこれを毎日食べることに思いを馳せてしまぅ・・・
「(SEで)バリバリ働いていたときのように夜も寝ないで働かないといけないなぁ・・・」
セレブな生活は遠ひ…( = =) ・・・。

まぁ最近は食べ飽きた安いコンビニのお弁当より
自分で作った形の悪いおにぎりのがホッとしちゃって、ソレで済ませたりしてるので
食生活をみんなから心配されて・・・

つまり・・・愛されてる感じです(*ノノ

伊賀牛の朴葉焼きがこれ↓
伊賀牛の朴葉焼き

美味しかったデス。
お肉も超・やわらかで!

あ、犬系blogなので、最近バタバタしているぱぱいあに
猜疑心いっぱい(?)な顔のちーたろ載せときます(笑)
ちーたろ
イイモノ食べて来た日は分かるみたいですよ?