未分類 · 2009年9月5日

暑かった

なんだか、夏風邪のようなものをひいたらしく・・・
もしかしたら新型?!かもしれないので様子見で
家の中でおとなしくしている。
ルル飲んだら治ってるぽいので、たぶん大丈夫だと思うんだけどな(笑)

それにしも、今日の暑かったこと!
このまえ、メチャメチャ涼しかったのに・・・。

ちーたんも暑いよね?!・・・たぶん(笑)
暑いゼ・・

 

 

マロは年中・・・おなじスタンスな気がする・・・・。
年中お昼寝・・・

逆さテルテルボウス
そうそう、あんまりにも雨が降らないので
花のみずやりサボりたいぱぱいあは・・・
いちばん小さい友達が作ってくれたテルテルボウズ
逆さに吊るしてみました・・・。
← コンナカンジ(´- `*) カブみたいだな(笑)