未分類 · 2009年7月29日

サラダ

最近ほんとにゲリラ豪雨というか
雨が毎日すごい勢いなのがいつはかとなく降ってたので・・・
水やり思いっきりサボってました(・。・ゞ

・・・なのに(おかげか?)殺伐な感じだった花壇が・・・
すこ~し緑が増えた感じ?
すこ~し緑が涼しげな感じになってますよね?(携帯なのでイマイチですね(笑)

 

それにしても、もう・・・暑すぎてやる気ゼロデス・・・みんな多分そうだと思うケド
せめてこの湿気が無けれヴぁと・・・。
食欲も無くなり、ダイエットのチャンスでもありますが
バテてしまっては困ります・・・。
そこで葉っぱ大好きなワタクシ、冷蔵庫からいろいろ引っ張り出し
充実の(?)サラダが完成(笑)

寄せ集めサラダ
ルッコラ、レタス、薄切りハム、アスパラガス、かにかま、じゃがいも(すべて残り物
なんでルッコラが残り物かっていう突っ込みはさておいて(笑)
色合い的には、次回はコーンも欲しいかもです

サラダをみていたら、やっとおなかが空いてきて
唐揚げも追加v(むしろメイン?
唐揚げは失敗しません!

食べててふと何かが足りない・・思いました。

そう・・・!

 

よく冷えたビール!!(よく冷えた白ワインも同意

ちょっと失敗しました。

 

 

オマケ)

・・・いつものWiiFit枠time
何でココでカメラ目線?! お目汚しな脚はモザイクで(*ノノ
マロちゃんよ~~ ちとソコは危ないヨ?