未分類 · 2009年3月4日

まぁイイカァ

う~~ん

う~~ん

Vistaを立ち上げて、水曜だし、何となくWindowsのUPDATEをチェックする。
必須のUPDATEではないのが2/28に上がってたようで
とりあえず、UPDATEをかけると、再起動を求められた。
何のこともなく再起動すると、PCが起動前にブルーバックでコケている・・・。
嫌な現象である。
仕方なく、電源を落とし起動しなおす。
修復しないとダメな状態らしく(?)修復のダイヤログ(?)が出て
何やら頑張っている模様。
もちろん初めて見るダイヤログである(・・`)
さんざん頑張った挙句、修復出来ませんでしたって・・・
いったい何事なんデスカ?(笑)
仕方ない・・・リカバリかけるカァ・・・と
徐にディスクを持ってこようと立ち上がり
ふと画面をみると、再起動状態になっている・・・。
う~~ん・・・ナンナンダイッタイ!
そのまま放置していると、UPDATEの残りの部分らしきステージが走り
正常に終わった・・・・・・・・
Vistaは普通に立ち上がっていた。
いまのは、何だったんだ?
そうだ、もう1回再起動してみるべ・・・。
ミスチルのHANABIを歌いながら(笑)
(もういっかぃ~♪もういっか~ぁぃ♪)
やはり、Vistaは無事に立ち上がった。

ほんとに何だったんだ・・・?

でも、まぁ・・・イイカ(笑)

いずれ内部で収拾がつかなくなって悲鳴あげたときにでも
又、OS入れ直せば・・・。