未分類 · 2009年3月3日

眠りにコダワル

まろ

まろがよく眠るのは今更 言うまでも無い(笑)

ペットと一緒に眠るのは良くない
美容師さんの肺には髪の毛がいっぱい刺さってるっていうけど
ぱぱいあの肺にもちー&まろの毛が刺さってるんだろうなぁ・・・(笑)
その他諸々の事情も重々承知の上だけど、今更ってカンジなので
洗い変えつつも、ずいぶんとクタってきた、シーツ類を変えることにした(合ってる?(笑)
洗う頻度もさることながら、汚れて捨てても惜しくない・・・つまりは質より量である。
タオル系は犬の爪が引っかかったり、掘ったりするので問題外です!
そう考えると、そう安くも手に入らないのね・・・。
まぁ、こんでいいカァのレベルでも洗い変えとか来客用だとか考えると
けっこうたくさん必要ですねっ;;

そうそう、つまり最近は すこしは眠りにコダワリを感じるようになって・・・(年デショウカ?
枕は特許だか何だか知らないが、頚椎マクラ(笑)
このマクラが形がビミョーで普通の枕カバーがハマらないのが難点です。
でもね、なんだか心なしか、目覚めたときに首がこってると感じることが少なくなった
・・・そんな気がしないでもない今日このごろです。

そして、今狙っているのが・・・低反発マットレス(笑)
すご~く高いので、いろいろ探してるんだけど・・・。