未分類 · 2009年2月23日

インディアンカレー

chee&maro
ちょっとほのぼのちー&まろです(笑)

お久しぶりでございますペコリ(o_ _)o))
すご~~く、すご~~く 忙しかったのです。

そんなこんなで、昨日 久しぶりに都会に出た際
これもまた久しぶりに「インディアンカレー」の看板を見つけ
学生の頃だったカナ・・・?あれは?「インディアンカレー」を食べて
カルチャーショックめいた感動を覚えたことを思い出しました。
懐かしさに負けて(笑)食べてみると。

甘くて、辛いスパイシーなこの味・・・。
たぶん、そうだった気がするんだけど
なんか、もっとこう・・・ウーン、何だろう?(笑)
そうなような?違うような?

でも、レトロちっくな気分にさせてくれたのは確かで
あのころ食べた味を、また機会があれば巡ってみたいなぁと思うのでした。

ともあれ、花粉症の季節にマスクを取ると
鼻水であとが大変なのがネックです(笑)