未分類 · 2008年12月16日

満足。

昨日予告のお食事会です(笑)
小鉢でいろいろ種類があって
ぱぱいあ的には量も味も、お店も大満足でした><v


五穀米、煮物、揚げ物、お刺身、焼き物、和え物、汁物、サラダ、お漬物などなど

ココ、夜は飲めるみたいなのでメニューをすかさずチェック(笑)
てっちりは、ムリとしても(予算的に(笑)
ピリ辛鍋とか、心惹かれるメニューが・・・。

で・・・ふと 駅からめっちゃ遠いことに気づいて・・・
飲みに来たいけどなぁ・・・ムリかなぁ・・・(ため息)

そして、デザートv

5種類、ん~と栗とクルミのケーキと、サツマイモと何かのケーキと、黒糖のガトーショコラと、チーズケーキと、ゼリーのなんとか(?)
選べるということだったので、黒糖のガトーショコラにしました。

黒糖とよくなじんでなのか、濃厚なカンジのガトーショコラです。
ん~~満足(笑)

そして!お世話になりましたと、マダム達がこのお食事は・・・と、ご馳走してくださいました。
ほんとに「ご馳走様でした」ペコ(o_ _)o))

そして、今年1年ありがとうございましたm(_ _”m)ペコ

月並みですが、来年もいろいろ頑張ってやりましょう><b