未分類 · 2008年10月23日

掘る、そして。

まろ~~?
何してんの?(笑)





話しかけても、一心不乱に続けているようです。

        座布団掘りを・・・・・。
 
まろ~~座布団 掘っても何も出てけぇへんよ(・・`)?

やっと止めたと思ったら・・・・。 
 

寝るんかい!!!(笑)

最近、忙し気味で気持ちに余裕が無かったのですが・・・。
こんな姿を見ると(゜ー゜*)。・:*:・ポワンとします(笑)

そうそう、ホントにアロマ生活始めました><b
アロマセラピーマッサージ習ったので
カタチから入るぱぱいあとしては・・・
安いやつやけどアロマベット買うてしもたし(゜ー゜;A

ぱぱいあには、英語得意な強い味方もいるので
夜な夜な、安くて良い精油をさがしてイギリスまで行ってます(ぇ